※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠退行って普段夜間に授乳したらコテッと寝る子でも、泣き止まない感…

睡眠退行って普段夜間に授乳したらコテッと寝る子でも、泣き止まない感じですか?🤔
100日超えたくらいなのですが、ここ最近は夜中2時、5時くらいに泣いておきます。
今までは20時半くらいに寝て5時くらいまで寝てました。
ですが授乳したらコテッとすぐに寝ます。

これは睡眠退行?でもそうならもっと頻繁に起きますよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

泣き止まない感じじゃなくても、夜中に何度も起きちゃうのも睡眠退行だと思います!日中の刺激を受けやすくなってきてるんですね👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!なるほど😳
    たしかに最近できることが急に増えてきて刺激はたっぷりです!

    • 2月22日