※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが洗濯バサミが好きで、誤飲しないおもちゃを探しています。洗濯バサミを入れるサイズのカゴで遊べるおもちゃがあれば教えてください。

子どもが以前から大きいやつじゃなく小さめのカラフルな洗濯バサミがどうにもこうにも大好きでよく遊びたがります
例えばなのですが、子どものおもちゃで洗濯バサミを入れるカゴのサイズのカゴの中で取り出したり入れたりして遊べるような誤飲しない子どものおもちゃがあれば教えてほしいです🙇‍♀️
説明が分かりずらかったらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も洗濯バサミめっちゃ好きです😂
保育園に勤めていたのですが、こういうチェーンのようなものがカラフルで散らかして遊べ、すこし大きくなったら繋げて遊ぶこともできるので結構子どもたちに人気でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    そうなんですね!あるあるなんですかね?🤔
    どうしてもよく私が使う物だからなのかカラフルが良いのか、今や目にした瞬間猛ダッシュハイハイでこっちに向かってきて、洗濯バサミがはいったカゴを倒されてしまいます😂
    前からどうにかしないととは思っていて、最近では、はいどうぞとくれるようになったのは可愛いのですがやっぱりこのままはまずいのかなと思ってママリで聞いてみました💦
    長々とすみません💦
    こんなおもちゃがあるんですね!✨✨めちゃくちゃ良さそうです!😳✨それに今だけでなく長く遊べるという点もとても魅力的です!✨
    実際に子どもと接する現場のお仕事の方からコメント頂けてとってもありがたいです!✨✨
    この画像を参考に自分でも一度検索して見てみます!
    ありがとうございました😊✨

• 2月22日