※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを育てて2週間。授乳服は必要?授乳室は個室?普通の服で大丈夫か迷っています。

生後2週間赤ちゃんを育ててます👶
授乳服を特に購入していないため、毎日パジャマ生活です💦

外出は特にしないのでいいのですが
外出するようになったら授乳服必要ですかね、、???

授乳室の仕様がイメージわかなくて、
例えばショッピングモールなどの授乳室は
大体個室になってますか???
まくりあげて下品でないのなら
普通の服でいいかなーと思い購入するか迷います。。

コメント

deleted user

完母でしたが授乳服1着も持ってないです!
授乳室は個室になってるのでまくりあげて大丈夫ですよ☺️
ワンピースじゃなかったら普通の服で大丈夫だと思います!

deleted user

大体はカーテンで仕切られてる個室ですよ😊
このアプリ入れるとどこに授乳室があるかおむつ替えスペースあるか見れるので便利ですよ〜!

はじめてのママリ🔰

こんにちは!産後は私もパジャマ生活でした!

個室のところ多いですが、みんな同じ部屋で授乳するところも普通にあります。

ワンピースはさすがに下半身から丸出し+あげにくいのでおすすめしませんがその他の普通の服であれば大丈夫です!👍️

さー

完母ですが、
ショッピングモールなどはカーテンで仕切られてる個室が多いので授乳服1着も持ってないです!
授乳ケープも一応買いましたが、ほぼ使ってないです😂