※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青豆
産婦人科・小児科

愛知県豊川市のリバーベルクリニックで無痛分娩を受けた方!出産するまで手出しでいくらかかったか教えてください🥺

愛知県豊川市のリバーベルクリニックで無痛分娩を受けた方!出産するまで手出しでいくらかかったか教えてください🥺

コメント

m

親族の話ですが、自然分娩で手出し13万+無痛で10万ほど、その他の健診等で2万ほどと聞いてます!そのほかにも夜間や、休日で出産等になると加算されてもう少し増えるかもしれませんね!

• 青豆

青豆

ありがとうございます!

• 2月23日
あや

2年前にリバーベルで無痛出産しました!
私の場合妊娠高血圧症候群だったこともあり、治療代もプラスされていますが、手出し26万でした💸
けど全然痛みなく、スタッフのみなさん優しくていい病院だなって思います!先生は当たり外れある気がしますが、、、

• 青豆

青豆

26万はやはり高いですね💦 
    痛みないの最高過ぎますね😭 
    一人目なので無痛もできるってうたわれてる施設って安心感があります笑

• 3月2日