※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

壁紙の色について教えてください。間の収納は付けたいので、無くす案はなし。キッチン腰壁は薄いグレーで、ダイニングテーブルもグレーにする予定。可愛らしいお家よりもモダンなイメージです。①の画像をご覧ください。

壁紙の色 どちらが良いと思いますか?いいねで教えてください!
間の収納は付けたいので、無くす案は無しでお願いします。
キッチン腰壁は実際はもう少し薄いグレー、ダイニングテーブルもそれに合わせてグレーを選ぶ予定です。
可愛らしいお家、よりもモダンなイメージです。

①は下の画像、②は後から載せます

コメント

ままりん

②枚目です。

ままりん

①が良いと思う!

ままりん

②が良いと思う!

はじめてままり

コメントすみません💦
①の方が明るくて爽やかな印象です。
壁紙白の方がキッチン飾り棚に小物置いた時に可愛いかなぁー😊と思います。

逆にカッコイイ系、モダン系が好きなら②ですね。

はじめてのママリ🔰

我が家は天井以外全て
黒と薄いグレーの壁紙です。
私なら2のクロスで
ベージュの部分を白か黒、濃いグレーにするかなと思います。