※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

ピルを飲んでいた方が妊活のために一時中止すると、周期が戻るまで3ヶ月以上かかることもあるそうです。ピルをやめてから周期が戻るまでの経験談を教えてください。

ピル(ヤーズ)を一年半飲んでました
3人目妊娠を望んでて一旦ピルをやめることにしました!!
産婦人科受診した際やめたらちゃんとした周期?排卵?をするのが3ヶ月以上かかる事もあるよ!と言われました!!
それまで不順するみたいなのですが、
ピルを飲んでてやめた方
ちゃんとした周期に戻ったのは
どのぐらいかかりましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🍊

元々不順なしで、1.5ヶ月後ぐらいに生理戻離ましたよ〜😊その次の周期から排卵してる感じありました!

  • M

    M

    ありがとうございます😭

    ピルやめてからすぐ出血ありましたか??💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    ピル辞めて消退出血があってその1.5ヶ月後に生理が来ました😊

    • 2月26日
  • M

    M

    消退出血はどのぐらいでありましたか?🥹

    ピルやめてから1週間なのですが、消退出血がまだこないので🥲

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    ピル飲み終わって2.3日後だったと思います😊
    いつも消退出血はありましたか??

    • 2月29日
  • M

    M

    ピル飲んでる時も半年間出血
    無いんですよね💦💦

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    そうなんですね!それだと消退出血なしで自力生理になりそうですね🤔

    • 2月29日
  • M

    M


    消退出血無い方とかいたりするんですかね?💦🥲

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    元々なくて、何も言われてないのでしたら無い方もいると思います🤔
    元々は順調に来てましたか??

    • 3月2日