※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

二重埋没後の過ごし方について相談です。脂肪取りで腫れているため外出できず、スマホやテレビも控えたいです。同じ経験の方、どうでしたか?外出はいつからできましたか?

埋没後の過ごし方について。
昨日、念願の二重埋没してきました🥺
ただ、脂肪取りもしたので結構腫れてます💦
なのでどこにも行けず、家でどう過ごしたらいいのかわかりません😅
スマホもテレビもなるべく控えてと言われたのですが
することなさすぎて半分しか開かない目で見ちゃってます😂笑
二重埋没した方、テレビやスマホは控えてましたか?
また、いつから外出しましたか?

コメント

にゃんこ。

スマホは見ないでとは言われなかったのですが、目に負担かけないでねって言われたのでテレビ等は余り見ないようにしつつ映画とか垂れ流ししてました!🍿🎬

家にいても暇過ぎて、コロナ禍では無かったのでマスクは特にせずサングラスと帽子被って2.3日目くらいから普通に外出しちゃってました🫡💦

  • にこ

    にこ

    そうなんですね!私も暇すぎるんで映画でも見ようと思います☺️
    外出には帽子とサングラスがマストですよねえ💦
    目が半分しか開かないんで車の運転もできないです😂😂
    にゃんこ。さんは結構腫れましたか?

    • 2月22日
  • にゃんこ。

    にゃんこ。

    独身の頃の話なので、帽子とサングラスされあれば、スーパーもコンビニもカフェもなんのその、強気でした😂

    DT1.2日目は腫れましたが3日目位から落ち着いてきて過ごしやすくなった記憶です!兎に角os1ばかり飲んで過ごしてました🫡✨

    • 2月22日
  • にこ

    にこ

    覚悟はしてたんですが、、思ったより腫れてるのでびっくりしてます😭
    そうなんてすね!
    OS1は初めて聞きました!
    必ず落ち着くと信じて静かに過ごします💕

    • 2月22日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

特に控えませんでしたが、目が疲れやすいので自然に減りました。
外出は次の日から仕事してました。

  • にこ

    にこ

    次の日から仕事はすごいです😳
    私は半分しか目が開かないので😂😂
    あまり腫れなかったのでしょうか?

    • 2月22日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    激腫れてました。気にせず出掛けました。

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

なるべく控えてと言われましたが、腫れが気になってスマホでググりまくってたので、普通に長時間目使ってました😂
翌日からはメガネでお出かけして、2日後には化粧して出かけましたが腫れててなんか笑えます😂
4日後から仕事でずっとPC作業です🥹

とりあえず目を擦らないのとギュッと瞑らないだけを気をつけてあとは普通に過ごしてます🥹

  • にこ

    にこ

    私もつい検索魔になってしまっています、、
    2日後には化粧したのですね!
    化粧なんて到底出来そうにありません😂!

    とりあえず目だけは大事にします!

    • 2月22日
りりママ🔰

次の日に大阪旅行へ行きました🤣
テレビやスマホは目が突っぱる感じがありしばらくは控えていました...

  • にこ

    にこ

    強者すぎます😂
    今日、映画見たりスマホ見たりしてたら夕方から目が疲れたのか霞むような感じがしてきました😣いまも触ってしまってますが、なるべく控えようと思います、、😅

    • 2月22日
  • りりママ🔰

    りりママ🔰

    旅行先は知らない人ばかりなので逆に平気でしたよ🤣👍
    目を余り開かなくていいように、スマホはおへその辺りで持ったりTVはソファの背もたれにもたれて顎を上げるような姿勢で観ると楽でしたよ!
    参考になればうれしいです☺️

    • 2月23日