※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近、ドラッグストアコスモスのホテル食パンが見当たらず、代わりに「リョーユーの彩香」を試したが違う味だった。バターの香りが強く美味しい食パンを知っている方、教えてください。

ドラッグストアコスモスに売られているホテル食パンを最近購入された方いますか?
ロールパンやクルミ食パンは見かけるのですが普通の食パンだけ見かけなくなり残念で…

名前が変わったのかなと同じ売り場スペースにあった「リョーユーの彩香」という食パンを買ってみたのですがホテル食パンとはまた違う味でした。

市販のパンでコスモスのホテル食パンのようにバターの香りが強く美味しい食パンを知っている方いたら教えてほしいです。

コメント

初ままり

ホテル食パン美味しいですよね🩷
最近、ホテル食パン見かけない😅青のパッケージの名前がわからない…99円のを最近は買ってます😂
ホテル食パンよりバター感は少ないですね🥹

山崎のスイートブレッドだったかな?赤のパッケージの食パンがバター感が少しあるのと甘みがあって美味しかったです。こちらもあまり見かけない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ホテル食パン美味しいですよね!
    見かけなくなって残念です…😔

早速スイートブレッド買ってきました!
    明日の朝食で頂きます🥰

• 2月22日
  • 初ままり

初ままり

お口に合うといいなぁ🤗

• 2月22日