※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

小児科で20分待ちと言われたが、40分待っている。後から来た人が優先されているようで、不満。受付は9時に済ませたが、待ち時間が長くて困っている。待っている間は大人しくしているが、もう一度家に帰ればよかった。

小児科きてるけど20分待ちって言われてもう40分待ってるよ💦💦
あとから来た人の方がどんどん呼ばれてる気がするけど先に受付していたのかな😓
受付も9時診察開始で20分前にはしたんだけどな😅

まだ長女だから大人しく待ってるけどこんなんなら1度家帰ればよかった😭

コメント

もいもい

私の言ってる病院は9時診療開始なのに受付8:15とかです😭

もう呼ばれましたか??長い時間待つの辛いですよね…
お疲れ様です🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    帰ってきました💦💦

娘もですがインフルやコロナの検査してまた呼ばれてだから1人1人に時間かかりますね😣
    帰るとき駐車場かなり空いてたので意外とこの時間の方がスムーズに呼ばれるかもです😅

3歳と1歳だと待てないので長女だけでよかったですが😭

そして長女がインフルエンザB型で今シーズン2回目のインフルです😥

• 2月22日
  • もいもい

もいもい

AとB両方って事ですよね!
    大変ですね…
    下のお子さんたちにうつってないといいですね🥲

今日はお疲れ様でした!ゆっくり休んでください☺️

• 2月22日