※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の年少さんで歯磨き用品がわからず、先生に聞いてもいいか悩んでいます。

4月から保育園の年少さんになります。

年少から給食後の歯磨きが始まるようで用意しないといけないのですが、用意するものとして歯ブラシとコップとしか書かれていなくて、ケース付きのものがいいのか、キャップ付きのものがいいのか、それとも何も付いていないほうがいいのかなど詳細がまったくわかりません。

こんな細かいこともいちいち先生に聞いていいのでしょうか?
「こまかっ😅」とか思われるでしょうか?💦

ママ友もいなくて、、、

コメント

AI

気になることはどんどん聞いていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😭

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

子ども達が通ってる円では本当に歯ブラシ🪥だけで
ケースもキャップもいりませんでした!
使用後に除菌するためケース、キャップ無しと言われました!

全然思われないですよ!私も分からないことあったらなんでも聞くので🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 2月29日
ダッフィー

聞いて良いと思います◡̈❁
うちの園は、歯ブラシとコップを一緒に紐で繋げてくださいって指示でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!!

    • 2月29日