※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんについて、股にスナップボタンがあるボディスーツの肌着はどのくらいの月齢まで着せていたか悩んでいます。購入を検討中です。

1歳1ヶ月です
肌着について
ボディスーツのような股にスナップボタンがあるタイプのはだきはどれくらいの月齢まで着せていましたか?
買い足そうか悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

歩きだしたら歩くのに邪魔になるので、1歳くらいから着せるのやめました。

はじめてのママリ🔰

私は抱っこ、下ろすを繰り返すとお腹が出るのが気になるので90まで買ってます。
保育園に行ったらボタン禁止でセパレートなので、休日はボタンの2歳くらいまで着ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月から保育園なので休日と夜用って感じです。

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園ボタン禁止なんですね!!
    来年9月から保育園入れる予定なので、お腹出るの気になるからまだボディスーツ買い足します😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

保育園では着ていませんが、自宅では6歳と3歳と2歳の3人とも着ています😀

長女は2歳、長男次女は1歳過ぎでした!

ママリ

保育園以外の時は2歳ごろまで着せる予定です😊

シーインでそろそろサイズアウトしてきたので買い足します🎉

ます

私は月齢で切り替えるのではなく、80がサイズアウトしたら90からはセパレートです。

ただ、90もボディ着せると肩でボタン留めるとトイトレの時トップスが落ちてこず楽ではあります。