※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新潟市内でドラッグトップスのアプリ使ってる方いますか?15%OFFクーポンってどれくらいの頻度で来るかわかりますか?

新潟市内でドラッグトップスのアプリ使ってる方いますか?
15%OFFクーポンってどれくらいの頻度で来るかわかりますか?

コメント

のこ

LINEクーポンは月末近くに
一回だけ届いてると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀✨
    LINEクーポンがあるのですね👀アプリしか見ていなくてわからなかったので、LINEでもドラッグトップス探して友だちになってみたいと思います😊

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません💦もしわかれば直近の15%OFFクーポンって1月何日頃に届いていたかわかりますか?まだ2月分は届いていないです?😅

• 2月22日
  • のこ

のこ

2月分は今日きました!
    1月は25日に配信されてます!😊

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます😊
    お気に入り店舗が違うのか、わたしが今月登録したばかりだからなのか配信がないのですが、このまましばらく様子見てみようと思います🙂☀

• 2月24日
syu

LINEクーポンしか知らないのですが、週末に金〜日まで2000円以上のお買い物で使える15%OFFクーポンが毎週出ています💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀✨
    LINEクーポン結構お得ですね😳さっそくお友達登録して10%OFFクーポンをもらったのですが、週末に15%OFFクーポンの方がお得そうですね🤔15%OFFクーポンは好きな商品1点のみでしょうか?

• 2月22日
  • syu

syu

1点のみになります!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨1点のみでも助かるのでクーポン活用したいと思います😊!

• 2月24日
ななせはるか

ラインクーポンもアプリクーポンも良いのですが、ガッチャモールも毎日ガチャ引いて結構な頻度で15%オフや様々なクーポンでるのでおすすめです😊
アプリクーポンほぼ月一とかになってしまって最近はガッチャに頼りっきりです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀✨
    ガチャモール初めて聞きました!😳少し見てきましたがすごいですね、当たったらとてもお得に活用できそうです😆教えてくださってありがとうございました😊

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません💦教えてくださったガチャモール試してたら昨日今日と15%OFFクーポンが出てかなり舞い上がっています😆週末欲しい物買ってこようと思います、本当にありがとうございました😊

• 2月24日
  • ななせはるか

ななせはるか

おお!!
    おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    私も通知きてガチャ引いて15%オフでました🫶
    他にも2000円以上で150円引きとか(15%使うよりお得なもの)細々した買い物の時にも使えるクーポンとかもあるので本当におすすめです💓
    おむつとかには使えないのですが、薬には使えるのですごく助かってます😊
    他にもウェルシアとかのクーポンもあるのでお得にお買い物しましょう🫧🫶

• 2月24日
つきこ🌛

私が利用してる店舗はほぼ毎週出ている気がします!✨先週も出ていましたが、今週も出ていました!
店舗によるのかと思いますが💦近くにドラッグストアが2件あるので競合店が多いと頻回であるのかもしれません💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀✨

毎週とは羨ましいです🥺!確かに競合店があるとそのような場合もあるかもしれないですね😳
    以前の自宅地区はドラッグトップスとココカラファインが目と鼻の先で15%OFFクーポンよく見ていたんです。今引っ越しして最寄りのドラッグトップス登録したばかりで納得の行くクーポンに出会えず🤣
    しばらく様子見てみようと思います😊

• 2月24日