※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
お出かけ

大阪の南港から釜山行きのフェリーで子連れ釜山旅行経験のある方、プランや行った場所など教えてください。

大阪の南港から釜山行きの
フェリーで 子連れ釜山旅行した方居ませんか?
色々お話聞きたいです!
フェリーだけじゃなくて
釜山旅行経験ある方 プランや行った場所など教えてください!

コメント

ぴすくん

大阪からではないですが、フェリーや飛行機でよく子供連れて釜山に行きます😊!
あまり子供用のプランは組んでないので参考にならないかもですが、、答えれる範囲でお答えします😄

• アメリ

アメリ

わー ありがとうございます😊
    ちなみに絶対ここはおすすめなスポットや飲食店ありますか!?

• 2月22日
  • ぴすくん

ぴすくん

必ず行くのは西面にあるデジクッパ通りで、釜山で有名なデジクッパを食べてます🥹南浦にも西面にもあるロッテデパートの地下に行けば、子供も食べれるようなキンパがあったり、フードコートもたくさんあるので子供が小さい時には助かりました!(同じものが食べれない時期)
    インスタのegiさんって方ご存知ですか?釜山の情報をたくさん載せてくださってて参考になるとおもいます🙆

• 2月22日
  • アメリ

アメリ

わー ありがとうございます😊
    ロッテデパート気になってました!

インスタの方もフォローしてきますー! ありがとうございます😊

• 2月22日