※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。メルちゃん、ソランちゃん、レミんちゃんの特徴とおすすめを教えてください。

女の子ママさんにご質問です🙇🏻‍♂️
2歳のお誕生日プレゼントを迷っています。
メルちゃん、ソランちゃん、レミんちゃんがあるようですが、それぞれ特徴の違いはなんでしょうか?
また、どの子がおすすめですか?
ぜひアドバイスください🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

レミンちゃん持ってます!
レミンちゃんは髪が短く、ソランちゃん(レミンちゃんのお姉ちゃん)は、髪の毛が長いです!
娘は絶対扱えないと思い、ショートのレミンちゃんにしました!(笑)

メルちゃんは持っておらず、わからないです😶‍🌫️

はじめてのママリ🔰

うちはメルちゃんの妹のネネちゃん持ってます😊付属品がクシとミルクでミルク飲ませるの喜びます😺たぶんネネちゃんの推しはお風呂に一緒に入れることかな?と思います💡家の娘は嫌がりますが(笑)

はじめてのママリ🔰

メルちゃんとレミンちゃん持ったます🙌
メルちゃんは、お風呂に入ると髪色が変わる、安めの着せ替えが豊富
レミンちゃんは横にすると目が閉じる、ディズニーコラボが多く着せ替えが高め
着せ替えはどちらのも使えるので、人形だけの違いと思っていいかなと思います😊
ちなみに長女はメルちゃん派ですね💕

* あんまま *

2歳のクリスマスに
レミんちゃんソランちゃんを
もらいました😊
着せ替えの服や小物も可愛くて
ディズニーキャラクターが好きなら
おすすめだと思います✨
5歳になった今でもたまに遊んでいます☺️!

はじめてのママリ🔰

お人形たちのお顔とかお洋服のセンス?とか全然違うので、どのお人形の雰囲気が好きなのか?で決めると良いのかなと思います😊
シリーズとして考えた時に、メルちゃんの関連商品が1番豊富なので、今後も色々増やして遊ぶなら。。と、うちはメルちゃんにしました☺️

かなぶん

うちはネネちゃんです!
ネネちゃんのいい所は、

メルちゃんとサイズが同じ
お風呂に入れる
髪の色が温度で変わる
目が閉じる

です!目が閉じるは結構決めてになりました。

メルちゃん
いろんな子がいてる。男の子もいてる。小物の種類もたくさん。人形界のトップ(笑)その前はぽぽちゃんがいたけど引退されました。洋風なお顔、お風呂も一緒に入れます。

レミンちゃん
ディズニーと組んでる子。かなり洋風な可愛らしい見た目。ママもきっと気にいるそんな存在。私は欲しかった(笑)

どちらも髪の毛の長さや色でいろんな子がいます。目が動くとか動かないとかお風呂入れるとか。

我が家メルちゃんを小物はほぼコンプリートしました笑笑