※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠してから肌荒れが酷く明日皮膚科に行こうと思っています。初めて行…

妊娠してから肌荒れが酷く明日皮膚科に行こうと思っています。初めて行くのでだいたいいくら位かかるか教えて下さい!
また オススメの化粧水などあれば教えて下さい!

コメント

mai08

私も妊娠して初期の頃肌荒れがひどかったです!
皮膚科に行って薬ももらってました!

化粧水はキュレルがオススメです!

エピママ

お薬も、先発品かジェネリックかにもよりますが診療代と合わせて3千円〜4千円くらいですかね😅化粧品というか、皮膚科行くならローションタイプとか出してもらって使うのがいいかと😀私は皮膚科でビーソフテンローションもらってましたよ!

ハチミツ¨̮♡

もらうお薬にもよるかもしれませんが‥‥
診察に初診料プラスだとしても、2000円しないと思うし、お薬代も、2000円もあれば充分かな?と。
私も妊娠きっかけで、身体に湿疹など出来て、皮膚科行きました!

お化粧水のオススメは、SK-IIです♡

あや

私も肌荒れ酷かったです。
洗顔と化粧水は「LOVE YOUR SKIN 」使ってます。おすすめですよ♡

初診料と考えて3000円以内かなと思います😊

mu

私は万年皮膚科に行っていますが、普通なら初診料合わせても4千円以内で薬も貰えます。

場合によっては、多めに薬を出してくれたりもするのでそうすると少し薬代が高くなるかな ?
くらいだと思います(^^)