※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

高熱で検査を受けべきか悩んでいます。昨日は仕事で調子が悪く、長男も体調が悪そう。自分の健康に感謝し、回復力の低下を感じています。

高熱出てちゃんと検査とかすればよかったかな。
解熱したのどが痛いし鼻つまり過ぎてるし、昨日午前だけの仕事で雨の中調子乗って同じく鼻詰まりひどい長男遠めの耳鼻科連れてったら微熱再発のだるさMax。。

旦那飲み会だったしちょこちょこ子どもたちに寝させてもらってお風呂入らせて。。
今朝もなんとなく微妙😣

ああ、、、ホント健康なのってありがたすぎる😵‍💫
もう若くもないし回復力がない🥲

コメント

とろろいも

HKMちゃんおはよう♡

うう、、読んでいるだけで頑張りと大変さが伝わってく😭
ちょこちょこ寝るしかないと回復できるもんも中々できないよね( ´⊇`)
かといって自分がやるしかどうしようもないという辛さ…
早くみんな回復されますように。
お大事に😢🩷

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    いやん、とろろいもちゃん❤❤おはよう!一気に元気出た🤩
    週末はずっと寝させててもらったんだけど、高熱長すぎてぐったり。。
    喉がキレてるみたいなんだよね。。咳しすぎなのかも。。

    ありがとう❤❤頑張る!!

    • 2月22日