※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ。
その他の疑問

質問です!35wの妊婦です。そして、姉がもう予定日超過してますが妊婦で…

質問です!!
35wの妊婦です。
そして、姉がもう予定日超過してますが妊婦です。
姉とは偶然で妊娠1ヵ月と1週間差です。
それで、出産祝いはどのくらいつつんだらよいでしょうか。。
お互い近く出産なんですが。。
よろしければ回答お願いします!!

コメント

?0代です夜露死苦

私も従兄弟と二ヶ月違いで、お互いあげる事になっちゃうから、やめよっか。と、話しましたよ(*^_^*)
代わりにちょっとしたお洋服を送りましたが。
包むなら、5ぐらいかなと思いますが、たぶん同じ額返ってくるのでは…。

私だったらお互い様でやり取りなしにします。
今後もイベントの度にお金が行き来するだけですよね?

ちゃんはな

うちは、兄弟間で話し合って、1万円包むか、相当のプレゼントかにしていますよ(^^♪

姪っ子甥っ子ラッシュなので、我が家では1万円にしています(୨୧❛ᴗ❛)✧

か、普通に出産祝い何が良い〜?って聞いてみてはいかがでしょうか?

私が初めての出産の時には抱っこ紐をお祝いでもらいましたよ(^^♪

緑茶🍵GreenSmoothy

うちも弟のところが最近産まれ、親友が私と一ヶ月違いで妊娠しました。
弟と話し合い、お返しも大変なので一万円くらいのギフトでという事になり、フィセルのガーゼケットとスリーパーをあげました。
親友とは、ファーストシューズはもらった方がいいと聞いたというので、靴をお互いにプレゼントする予定です。