※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

20週の妊婦ですが、夜だけ少量の出血が続き不安です。検査では異常なし。同じ経験の方いますか?

今妊娠20週なのですが、17日の土曜日から夜だけちょこっと出血するので不安で20日にみてもらっている総合病院に電話して行きました🚗
子宮にも、赤ちゃんにも異常はなく…お腹も張ることもないのですが、夜になるとやっぱり出血します。沢山ではないのですが…毎日となると不安です🌀同じような感じだった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夜にではないのですが、わたしも出血してました😢不安ですよね😢
鮮血が出たあと、褐色の出血がだらだら続いた感じです💦絨毛膜下血腫かな?と言われました💦
わたしの場合はおなかの張りもあり、止血剤と張り止めを飲んでましたが、無事出産できました✨

• うさたん

うさたん

ありがとうございます😭あのあと不安で病院に行きました。
    異常はなかったですがお腹が張ってて私も張り止めが出て、飲んでます( ᐪ ᐪ )

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    異常なくてなによりです✨どうぞお大事にされてくださいね✨

• 2月25日
  • うさたん

うさたん

ありがとうございます😭

• 2月25日