※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼がハーフで兄弟がいることを知り、兄弟の話を嫌がられてショックを受けています。家庭が複雑なのか気になっています。

フィリピンと日本のハーフの彼が居て一人っ子と会った1番最初に言われて
今日弟のところに行ってくると言われて兄弟がいることを知り、妹が3人と言われ弟も居るそうなんです
兄弟何人居るの?と聞いたところ、兄弟の話ってそんな重要?と言われて兄弟の話は好まないと言われちゃいました。
付き合って日が浅いし偏見はありません。が、ハーフの方って父親が違ったり母親が違ったりするからそういうのも関係してるのかな?と勝手に考えては居ますがちょっとショックでした。おれんち家庭が複雑ともチラッと聞いています。
何かあるんですかね?😭

コメント

COCOA

本人が複雑と言ってたなら、何かあるんでしょうね、異父兄弟がいる、とかかなと思います。
まぁ今後結婚を考える様な付き合いになるなら、ちょっと詳しく話聞きたい所ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠したくなる気持ちも分からなくは無いですが隠す必要も無い気がしてしまい

• 2月29日

身近に似た人がいました
何県ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栃木県で、相手は茨城出身です
    返信遅れてしまい申し訳ありません

• 2月29日