※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来た時、立ち会いは旦那か実父母の1人。子供は連れて行けず、旦那は自営業でバラバラの休みと現場。不安で寝れず、次は先生に相談します。

上のお子さんがいる方に質問です。

旦那は仕事、陣痛がきてしまった時どうされましたか?

私のところは立ち会いは旦那か実父母の1人と決められてます。
その為、子供は連れて行けない。
親は県外だし仕事してるしで見れないし
義母は夜の清掃員として働いていて近いですが、、うん

旦那は自営業なので休みもバラバラで現場もバラバラ
遠い現場だったら連絡してすぐには帰って来れないし🥺
2人目の時はちょうど休みで良かったけど、、
急に不安になって来て寝れません。。笑

次先生に相談してみます😢

コメント

みー

うちは主人に電話して
すぐに帰ってきてもらって病院まで
連れて行って貰いました!

計画分娩ができたら1番良さそうですね😉

momo

親に仕事を休んでもらうしかないですかね!!旦那さんは立ち会いですよね?それならやはりどちらかの親に仕事休んでもらうしかないですね!

🫧

同じような状況なので
計画分娩してくれる産院で出産予定です!

はじめてのママリ🔰

上の子がいたので
計画分娩でした(帝王切開でしたが)
普通分娩でも計画分娩選びます。
産む日も入院日も全て事前に決めていました。

上の子は夫に見てもらい
1人で産みました