※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

旦那への愚痴です!最近旦那は上司と頻繁に飲みに行ってます。お酒好きな…

旦那への愚痴です!
最近旦那は上司と頻繁に飲みに行ってます。
お酒好きなので誘われたら断れず行っちゃうみたいのですが、
軽く飲んでくる〜といいながら軽かったことなんて一度もなく、
3時や5時に泥酔しながら帰ってくるわ大して広くない
マンションに住んでるので帰ってくる音でこっちも起きるしトイレにこもってる音も煩いしいびきも煩いしでほんとに最悪です、、
先週ブチギレて反省したかと思ったらまたこのザマです😞
なんで毎回そんなになるまで飲むんだろ、、
なんだか疲れちゃって飲んでくる日はもう私は家に帰りませんて言おうかな😂

コメント

S

家に入れません!!!!🙏(笑)

  • なあ

    なあ

    家に帰ってくんなって連絡したとこです😂😂
    もはや入れないようにしたほういいですかね😂

    • 2月22日
  • S

    S

    1回だけでもそうした方が良さそうです😂!!

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

最近物騒なのでドアチェーンかけて安心して眠りにつきます🫶

  • なあ

    なあ

    チェーンまで掛けたら強制退出ですね😂😂w
    そこまでする勇気がないですが、ほんとやってやりたいくらいムカつきます😞

    • 2月22日