※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に今まではこんな付き合いとかだったから〜とか、自分の経験として…

旦那に今まではこんな付き合いとかだったから〜とか、自分の経験として過去の元カレとの付き合いだったりの話ってしますか?

私が何となく、いい話ではなく裏切り人間ばかりだったので最悪だったエピソードとかをこんな事があったから〜て感じで話したりしたら、ガチで機嫌悪くなります
しかも、意味わからないのが旦那から聞いてきて私が答えるとキモって言ってきたりもうええわとか言ってくるんです。

なら聞くなよって話だし。

経験として話すだけで嫉妬?してくるのがほんとだるいです
皆さんはどうですか?

コメント

はらぺこあおむし

我が家は旦那が私しか経験なくて
私は今までいっぱい遊んできたのですが
過去の話は一切しないです!
旦那も一切聞いてこないです!

tomona

私はおもしろ話としてすることはあります笑
名前じゃなくあだ名をつけて、この時こういうこと言われて引いた!笑とかですね😂
旦那もヤキモチ焼きですが自分から聞いてはこないのと私が話しても笑って流しているようです!
聞いてきたのにヤキモチ妬くのはめんどくさいですよね💦
私がそのタイプなので夫からうっとおしがられて元カノの話してくれなくなりました笑

一応女

付き合ってる時に聞いてきたので話したらどんどん機嫌が悪くなってもー話さんでええわって言われました(笑)え?貴様が聞いてきたじゃんと思いましたが、それからは聞いてこなくなりました😂結婚してからは寝てる時に元彼の写真見せて~って良く寝言で言ってて本人は身に覚えがないみたいなので意味分かんないです(笑)

ほんとはしたいですがしないです。
元カレにもっと素直でいたらよかったと後悔してる自分がいます。
話しても仕方ないんでしません
旦那は話してきますが
だから?と思います

はじめてのママリ🔰

結婚前には大体話しました。
夫の元カノ(前妻さん)の話も聞きました。

が、そういった経緯や過去があってこその今だと思っているので私自身は割り切っています。
夫は…どうなんでしょう?でも気にしているのかなと感じることはありました😂