※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
家族・旦那

実母が平野紫耀に夢中で、どんな話題も平野くんに結びつけてくるので疲れています。

実母が平野紫耀にハマりすぎてちょっとイラつきます😂
普通に子どもの話題で話していて「牧場の山羊にエサあげてさ、」と言ったら「山羊はgoatよね!」とか
今そんな話してないし
実母の友人が有名ドーナツを並んで買うという話も、
「並んでまでねぇ…ミスドと何が違うのかしらね」
とか言ってたのに、
ドラマで平野くんが食べてた飴を取り寄せしてすごく美味しいのよー!とか言ってて

その有名ドーナツを平野くんが食べたと発信でもしたら急に興味わくんだろうなーと
私は推しがいないのですがこんなもんですかね
どんな話題も平野くんに繋げてくるので疲れます

コメント

my002

お母様、かなり重度のオタクになられてるんですね😂
推しが身につけていたもの、口にしていたもの、気になる人はどこまでもとことん気になるらしいですよね……。
私はキンプリファン(永瀬担)ですが、SNSでそういう過度なファンみたいな人たちが、推しが番組でちょろっと着てた衣装とか、写真に写っていた場所とか、なんでも色々特定しているのを見ても全然興味もないしなんなら引いています😅

• そらまめ

そらまめ

コメントありがとうございます🥹💓‪
    重度のオタク!まさにです!!
    最近はCMに起用されてる(?)香水や化粧水、缶酎ハイに手を出してます😇
    特定班すごいですよね😂平野くんの身につけていた時計とかも、特定して即完売!とか熱量と経済力がすごすぎます😇

• 2月21日