※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナに感染してから体調が優れません💦コロナに罹ったときは37.5とかで…

コロナに感染してから体調が優れません💦
コロナに罹ったときは37.5とかであまり熱も高くなかったのですがとにかく痰がひどくスッキリしません。

数週間後吐き気を催すくらい痰が増え、喉の痛み、咳と2週間くらい続いてます。
耳鼻科受診してコロナで副鼻腔炎になっちゃったのかなと言われたのですが薬を2度飲み切っても改善しません。
副鼻腔炎って花粉症みたいに結構長く通うんでしょうか?💦
コロナの後みなさんどうでしたか?

コメント

もみじ🍁

治るのに3ヶ月かかりました☹️☹️☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構長かったんですね🥲
    病院へお薬貰いに行かれましたか?

    • 2月21日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    嗅覚障害にもなりほんとに辛かったです…

    はい。薬切れたらまた貰いに耳鼻科に3ヶ月通いました🥺

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭い効かないのも本当に不便で辛いですよね😭
    病院億劫になって来たんですが3ヶ月通われた事考えるとその方が治りも早そうですね😭
    頑張って相談して来ます💦

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私はコロナと溶連菌一緒にかかり、コロナの症状はあまり感じてなかったので検査で陽性でびっくりしました、、
どちらかというと溶連菌で、咳と喉痛が辛いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同時感染だと療養期間後が辛そうですね😭
    きっとコロナは軽症だったんしょうか🥲
    私も溶連菌の様な白い膿があると言われたのでめちゃくちゃあり得そうですね…😨
    今も喉の痛みがお有りですか??

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ2回目だったからでしょうか、それとも型が違って軽症だったのか。。

    水曜に病院でもらった薬を飲んで、うがい薬でうがいしはじめたら今はだいぶ良くなりました!
    2週間も続いているの心配ですね😭
    溶連菌だと抗生剤飲まないと絶対に治らないらしいので、その可能性もあるかもしれませんね💦
    先月職場の人が副鼻腔炎からの中耳炎で3週間お休みしていました💦

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

軽かったが故にW感染もあり得ちゃったんですかね🥶

薬が合えばやはり良くなりますよね😳
溶連菌では無さそうだけどそれでも効く様なお薬をと言う事で抗生物質を5日程処方して貰ったんですがまた違って来てるんでしょうかね🤔
副鼻腔炎からの中耳炎ですか🙄
子どもがなるものと思い考えてもいませんでした💦
色んなケースがあり過ぎそうなので継続して耳鼻科へ通った方が良さそうですね😭

うがいも効きそうなのでやってみます!
参考になりました🙇‍♀️
ありがとうございました🙇‍♀️