※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

これって風水とかスピリチュアル系でしょうか…?引っ越して来て今まで6年…

これって風水とかスピリチュアル系でしょうか…?
引っ越して来て今まで6年間で家具が次々と壊れます。
リサイクルショップの大きな食器棚、重ためなタンスと割りとしっかりしたものを買いました。
そしてニトリで買った収納タンス。
全て買ってから2〜3年で壊れます。早すぎませんか??
いくらなんでも家具をそんな短期間で買い替える物でも無いですよね?
うちのマンションは隣の隣が葬式場です。
そして引っ越して来てから割とうちは散々な目にあっていて運が悪いとしか言いようがない事がよく起こります😅
お金ないけど家の風水とか見て欲しい🥲

コメント

mamama

家具はわからないけど、家電が壊れやすい家には霊が…て話は聞いたことあります。