※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳のサイクルが疲れている。ミルクを考えているが、夜中には授乳している。

30分おきに授乳しては寝て、置くと起きて、オッパイほしがって、授乳してを8時半から繰り返してて誕生日なのに何もハッピーじゃない🥹
ミルクにしたら楽なのかな🥺ミルクは夜中にオッパイが出てない時にあげるくらいです。

コメント

ままり

腕枕しながら寝たら寝てくれます、、😮‍💨😮‍💨

• ママリ

ママリ

腕枕かぁ😳やっぱり温もりがあると安心するんですかね☺️関係ないかもしれないけど、添い寝してて、私のお布団を一緒にかけて寝るとよく寝てくれる気がします😀

• 2月21日
  • ままり

ままり

新生児だからいけないと思いつつです、、😭
    上の子いるから静かに長く寝てもらいたくて😴
    やっぱり落ち着くんでしょうね🩷
    お誕生日おめでとうございます🫶🏼

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨うちも冬で寒いし、同じお布団で寝てます🥹
    多分ベビーベッドに置いたりしてたら、もっと寝てないと思いますもん😅
    ありがとうございました😊

• 2月22日
ママリ

お誕生日おめでとうございます🥹
母乳だとどうしても頻回になりますよね。。。
私は耐えきれずミルクにしました!楽になるので夜間ミルクに頼るのいいと思います!

• ママリ

ママリ

やっぱり、そうですよね🥹夜中と朝方の母乳はシンドイです😭最近6時間位なら胸もパンパンにはならないので、少し搾乳すれば夜間ミルクでも良いのかな😫
    ありがとうございます😊✨

• 2月22日