※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドで美女と野獣のDPAを取りたいです。皆さんは何時ごろ取っていますか?遅いと子どもがグズグズするので注意が必要です。

ディズニーランドで美女と野獣のDPAを取ろうと思います。YouTubeなどで見ると、DPAは混んでくる午後がいいとのことでした。

皆さん何時ごろ取られてますか??
あまり遅いと、子どもがグズグズして、せっかく課金したのに💦ってことになりますよね😢??

コメント

抹茶

インパしたらすぐ取っていつも14時ごろに乗ってます😃
午後グズグズしちゃうなら、午前に乗るのがいいんじゃないでしょうか?😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    テンション上がってたらグズグズしないですかね!笑
    私も予定では14:00ごろ観たいです!

• 2月21日
さくら

先日の平日ど真ん中に行きましたが、普通にずっと混んでました😱
グズってしまう可能性があるなら早めが良いと思います。
うちはミニーちゃんパレードの後にしたのですが、移動に時間がかかることが判明して結局はパレードは断念しました笑💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    テンション上がってるから14:00くらいならセーフかな?と迷っています。

• 2月22日
ママリ

考え方にもよるんですよね🤔
午前に取るのが良いという人もいますし、、、

例えばパークを右回りで動きたい人は、ベイマックスに並んで美女と野獣のDPAとって、モンインかバズとって、空き時間でスティッチ見て、早めのランチして、午後はショーを見てとなると、一連でうまく進むためには午前中にとっちゃう人もいます。

あと、スプラッシュマウンテンのDPAも取りたい人は、美女と野獣を早い時間にとっちゃう人もいますし。

1番お得感が高いのは混んでいて午前のアトラクションをひととおり乗り終えた午後なんですけどね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそっち側から回りたい感じはあります!結構右側に乗りたいのが集中してるので、半分以上右側にいることになりそうで💦
    それにも合わせて取ってみます!

• 2月22日