※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

息子にGPS BOTを持たせることを考えています。小学校に確認していないので、持たせていいかどうか確認すべきです。使い心地やトーク機能についての情報が知りたいですか?

次一年生になる息子にGPS BOTを持たせたいなと思ってます!

片道40分あるので心配で..

小学校には確認できてないんですが
持たせていいものか確認すべきでしょうか?

ボット使ってる方
使い心地どうですか?

トーク機能あったほうがいいですか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

BOTもたせてます◎学校からは入学したあとだったかに、あまり不要なものは持たせないように…みたいなお手紙が来ましたが、持たせてる人は多いと思います🤔
スマホを持たせないようにみたいなお手紙だったかもしれません💦GPSも持たせる場合は音が出ないものを〜みたいな注意もあった気がします◎

うちはトーク機能つけてます!
今は児童クラブへ行っていて帰りもお迎えなのでなかなかトーク機能の出番はありませんが、何度か使ったことがあり助かりました✨

• パンケーキ

パンケーキ

スマホはさすがに..と思いますが
    BOTのようなものは
    許して欲しいですよね💦

トーク機能私もつけようと思います☺️
    背中押してくださりありがとうございます💓

• 2月21日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

通学時間も長く防犯の観点から〜と伝えたら学校側もだめと言えないと思います☺!

去年わたしが育休で家にいたので帰りは歩いて帰ってきていたのですが、たまたま出かけたときに娘の帰り時間に間に合わなかったときがあり、今帰ってるよ!!!とトークを送りました◎そのおかげでパニックにもならず待っていられたこともありました✨
    月額料金が変わってくるので悩みますが、いざというときにあって損はないかと思います〜🥰🤍

• 2月21日
  • パンケーキ

パンケーキ

ですよねですよね!
    モヤモヤを晴らすためにも明日匿名で学校に確認してみようかな?とも思ってます💦💦

それは娘さんも安心だったでしょう😞💓
    安心がお金で買えるなら安いもんです😉😌

• 2月21日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ありだと思います!✨だめって言われてもわたしは忍ばせてしまいそうですが…😂笑

ほんとにそれです😭!我が家は学校まで15分もかからないくらいですがそれでもほんっとに心配なので…40分となるとパンケーキさんの気持ちも落ち着かないですよね…🥲
    数百円で少しでも安心材料になるなら間違いないですよね🥰♡

• 2月21日