※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
家事・料理

ウィンナーの保存方法について🙋‍♀️ 冷蔵庫に入れたウィンナー、明日まで大丈夫ですか?焼いておいた方が良いでしょうか?知っている方、教えてください🙇‍♀️💦

ウィンナーの保存について🙋‍♀️

今日の朝、ウィンナーを開封して何個か余ったので、袋を縛った状態で冷蔵庫に入れました。明日の朝か昼に使おうかと思ってるのですが大丈夫だと思いますか??💦
明日まで持たせようと思ったら焼いておいたりしたほうがいいのでしょうか??

知ってる方是非教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもそうしてます!
うちはもっと長く入ってることもありますが、2〜3日で使い切るのがいいとは思います🥹

• モルル

モルル

そうなんですね❗️安心しました😊2、3日はもつのですね✨1日で使いきらないといけないのかと思ってました😅
    ありがとうございます😆

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

記載されている賞味期限までは冷蔵庫に入れてます😆気になるようでしたら冷凍保存できますよ☺️よく使うサイズに切ってジップロックに入れておくと使うとき楽チンです👌

• モルル

モルル

なるほど!冷凍する方法があるとは✨しかも簡単ですね😆冷凍したのを使う時ってそのままフライパンで焼く感じですか??🤔
    急いで使い切らなくても大丈夫なんですね😊👍

• 2月21日
🐬

ジップ付きの大袋のウィンナーとかもありますし、少しくらいなら冷蔵庫での保管も大丈夫と思いますけどね!
うちは2日くらいで使ってます💡
大袋のウィンナーには冷凍可能って記載があったので、使い切れない時は冷凍してます👍

• モルル

モルル

ジップ付きのが売ってるんですね!✨今度スーパーで探してみます😊
    大体2日くらいは持つんですね〜😆
    大袋だと使いきれないですし冷凍できるならその方が確実に安心ですね👍✨是非やってみます☺️
    ありがとうございます❗️

• 2月21日
  • 🐬

🐬

うちはこれです😁
    香熏は普通のサイズもよく買いますが、香熏で冷凍いけるならどこのウィンナーも冷凍大丈夫でしょ〜って感じで他のウィンナーも冷凍しちゃってます🤣

• 2月21日
  • モルル

モルル

わぁ〜香薫❗️😆ご親切に写真までありがとうございます😊✨
    確かにこのまま冷凍できるのってすごく便利ですし、しかも美味しそうですね☺️💕
    恥ずかしながらいつも安いやつしか買ったことなくて笑😂

私もその要領で余ったら冷凍しようと思います💪色々教えてくださって助かりました✨

• 2月21日