※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月2日の赤ちゃんが泣き止まなくて困っています。眠りが浅く、抱っこしても泣きます。対処法を知りたいとのことです。

生後1ヶ月と2日なんですが、すごく泣きます。眠たくても寝れないみたいで泣きます。抱っこでねても、布団に置くとなきだします。
日中泣かれて泣かれて、なにもできません。
こんなに泣くものですか?なにか対処法ないでしょうか?
3人目ですが、病んできました

コメント

はじめてのままり

寝不足ですよね😢
大丈夫ですか??

抱っこで寝て置いたら
起きちゃうなら
そのまま少しほっときましょ
抱っこがだいすきで泣いたら
抱っこしてくれる!!って
思って泣いてるかもですよ🥹

おしゃぶり とか おひな巻き
どうですかね😢😢

☁️🩶

息子もとにかくずーっと泣いてましたしんどいですよね😭今思えば寝るのが苦手な子で、私も息子のねむいタイミングが掴めてなかったのかなあとか、モロー反射強かったから置いて成功なんて長くて1分とかだったし、もうとにかく家の中でもずっと抱っこ紐してたし、スワドルもめちゃくちゃお世話になったし、電動のハイローチェアも使ったし、あとはほんとにそれ以外はずーーっと抱っこ紐で、なるべく泣かれない方法模索してました。
息子は抱っこ紐縦揺れ換気扇の音がその頃は絶対に落ち着く方法でした

3人目ということは上のお子さんが居て2人のお世話をしながら泣かれ続けてと、本当に計り知れないですが、頼れる物や人にたくさん頼って背負いすぎず居られますように😭