※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ビッグカメラが好きです。ポイント還元率が高く、店員の対応が良いからです。

家電量販店、どこが好きですか?理由も教えていただきたいです✨

私はビッグカメラ派です!ポイント還元率が高く、店員さんの当たり外れが少ない気がするからです😊

コメント

ぐれーぷ

最近はずっとケーズデンキです😊
洗濯機を買った時に相談乗っていただいた方がどの売り場にも繋げてくれて融通利かせてくれたり、提案やアドバイスがちょうど良く、とても自然に対応してくれるからです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の売上にこだわらず、それぞれの売り場に繋げてくれるのありがたいですね💕

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ケーズデンキです!
ポイントより現金値引きが好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにケーズデンキないものの、現金値引きの方がありがたいの分かります!😭💕

• 2月23日
ママリ

ヤマダとケーズに行き来し値引き交渉しましたが、最終的にケーズが安かったのでケーズが好きです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二つくらいお気に入り作って相見積もりとるのいいですね😆

• 2月23日
すりごま

ヨドバシです🙆🏻‍♀️
ネット通販も非常に優れており、ポイント還元率も高いからです😣💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨドバシのネット通販あまり見たことなかったので、今度比較してみます❣️

• 2月23日
はじめてのママリン🔰

結婚してからずっとエディオンです!

知り合いの親戚がエディオンで働いていてその方から信頼できる店員さんを紹介してもらいました✨

かれこれ9年ほどお世話になってて毎回値引き頑張ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9年はすごいですね!

この人!という店員さんに出会えたら最高ですね💕

• 2月23日