※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

4歳の子供は一日中オムツを履いており、5歳や6歳も夜だけオムツを取れない状況。皆が同じサイズのビックを使用しているが、6歳の子はおそらく大きめのサイズが必要と感じている。みんなはどんなおむつを使っていますか?

いま4歳の子がオムツ朝から夜まで1日履いてて
保育園でももっていっていて

5歳6歳はまだ夜だけオムツ取れなくて
一緒のオムツを使ってるんですけど4歳の子と

ビック使っていて4歳5歳は同じサイズなんですが6歳はたぶんビックより大きめとかのだと思うんですけど
めんどくさくてビックにしていてみんな同じサイズで笑

皆さんおむつは何使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう外れましたが上の子が年長の冬(去年)まで履いてました😅
うちの子たちはスマートエンジェルの安いオムツ履かせてました🥺

• 4人ママ

4人ママ

どーやって卒業出来ましたか💦

私も上の子と真ん中は夜だけだしいっかと思って
    西松屋の履かせてます笑
    サイズとかビックとかでしたか??

• 2月21日
  • 4人ママ

4人ママ

その前の大きくなる前の時とかはオムツ何使ってました⁉️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもらしは多かったけど無理矢理外しました。さすがに一年生なので恥ずかしいよと💦あとは旦那が0時になったら無理矢理起こしてトイレさせてくれてました。

わたしもフルタイムで働いてて朝から洗濯しんどかったけど毎日のように朝洗濯してました。
    夏にはマシになりましまが今も月2は最低でも漏らします。

西松屋でじゅうぶんです☺️
    いまみたら36枚入りだったのでゆったりビックというやつ使ってました

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まみぽこです☺️うちは肌荒れとか全くない子たちなので安さ重視、安ければ他のメーカー使ったり色々でした

• 2月21日
  • 4人ママ

4人ママ

1番下の子だけは荒れやすいので、
    マミーポコとかグーンプラスとかがいいみたいだったのでそれ使ってるんですけど
    前までみんな一緒の使ってたんですけど保育園にも持ってくしで一番下が
    枚数減っちゃって
    そこから上2人スマートエンジェルの使ってみました!
    今上2人ビックなんですけど履かせにくいのとなんかよく漏らしちゃって…ゆったりビックの方いいんですかね、、

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢的におしっこの量も多いと思うのでサイズは良くても容量的にビックじゃ厳しいかもしれませんね😅

• 2月21日
  • 4人ママ

4人ママ

ゆったりビック買ってみます!!西松屋ので🙃
    一番下の子は今のところ漏れたりしてないのでビックのままで

• 2月21日
  • 4人ママ

4人ママ

オムツとか分けてました??
    いま一番下の子朝から夜と保育園でも持っていってるのですぐ無くなっちゃって他の子達も使うとなると…

• 2月22日
ママ

夜だけオムツで、マミーポコのビック使ってます!

• 4人ママ

4人ママ

マミーポコ枚数入ってていいですよね!

• 2月21日