※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

月曜から高熱が続き、耳鼻咽喉科で検査したがコロナやインフルエンザは陰性。薬を飲んでも熱が下がらず、4日目。風邪だと思われるが、症状は頭痛、寒気、喉の痛み、咳。意見を求めています。

月曜の夜から38度〜40度の熱が続いてます。
ちなみに私です💦

あまりにも今日悪化したので
水曜午後休診が多いため発熱時でも
検査をしてくれて診察もしてくれる
耳鼻咽喉科に行きました。

そもそも最後まで待たされたのですが
コロナもインフルも陰性でした。


そこから薬を飲んで1時間寝ましたが
40度のままです。
もう4日目ですが本当になんでもないのでしょうか💦

ただの風邪だねっ(鼻で笑う
みたいな感じだったのでむかつきます笑


ちなみに症状は頭痛、発熱、発熱に伴う寒気
喉の痛み 咳 です。


どなたかなんでもいいので意見ください🙇🏻🙇🏻🙇🏻

コメント

よっぴ

大丈夫ですか?子どもさんのお世話もあるし、何日もしんどくてつらいですね。
最近は、いろんな風邪でも威力が強い気がします(^_^;

とにかく、湯たんぽやカイロなどで熱を上げて、栄養とって早く治してくださいね(^^)

  • りんご

    りんご

    彼氏が仕事休んで家のことやってくれてるのでありがたいです🤦🏻‍♀️

    めっちゃ汗かいたら少し落ち着きました❣️

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

溶連菌とかプール熱ですかね💦

去年私も高熱、インフルとコロナ陰性で、風邪としか判断できないと言われて…こんなつらい風邪をよくある風邪でくくらないでと思いました😂

  • りんご

    りんご

    私も溶連菌かヘルパンギーナを疑ったのですが、、、笑

    めちゃめちゃ思いました笑
    4日目で40度が普通の風邪じゃないだろって🥹

    • 2月21日