※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を初めて使用し、陽性かどうか不明。タイミングは取っていないが、陰性になっている可能性。20日の朝に陽性反応。基礎体温は低めで状況が不明。

排卵検査薬についてです🥚

排卵予定22日ですが、排卵検査薬初めて使ったため陽性になっているのかどうか分かりません。
今月タイミングは取っていないのですが、陰性になって来ていると思うので今月は厳しいでしょうか?💦
見方があまり分からないのですが、20の朝が陽性だったんですかね…基礎体温は35土台後半と低体温のためよくわからないです。

コメント

ママリ

まだだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだですかね😭あんまり排卵検査薬濃くなりそうにないんですけど、基礎体温的にはまだ排卵してなさそうですよね!

• 2月21日
あおい

仰る通り20日の朝が陽性で陰性になってますね!
私はタイミングとしては遅いかな?と思いますが念のため今日取れるなら取っておくと良いと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日ですぐ陰性になるのかなあっね思ってたんですけど、この日がタイミングだったんですね!
    基礎体温は全然上がってないので分かりませんでした💦ありがとうございます!

• 2月21日
すよん

20日の朝が陽性です!
ドゥーテストは排卵される1日前に陽性反応が出るものなので、21日の夜には間違いなく排卵されてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!次から参考にタイミング取ってみます🤝🏻

• 2月21日