※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山県倉敷市の保育園結果は、26日以降に来る可能性があります。待ち遅れてもう嫌になりますか?

令和6年度4月入園の岡山県倉敷市の保育園結果はいつくるのでしょうか?

2月21日には来ると思ってましたがまだ来ません(;-;)
3連休は郵便休みだと思うので、26日以降なのでしょうか?遅すぎて嫌になります…(>_<)

コメント

muu

私もまだ来てないので不安です😥

猫背

市役所に電話で確認できるのが22日だというのはこちらの投稿で見ました。
なので22日には手元に届くのでは、、と思いますが💦
ほんとに遅くて落ち着きません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22日以降なら電話で聞いたら結果を教えてくれるのですか(°Д°)!?

• 2月21日
  • 猫背

猫背

らしいです!!
    早く知りたいですよねー😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話確認できるのですね!
    では万が一明日ポストにこなかったら夕方頃に電話してみようと思います!ありがとうございます!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿見てると、22日か26日には着くかもと電話で聞いた方がいるので、明日かな?と思ってます😣

みみ

今日、継続のハガキを
下の子が持って帰ってきました!
その日付が20日だったので
明日以降には届きそうですが…🤔

ママリ

今日別件で電話をかけたので聞いてみましたが、昨日今日(20.21)に発送されているので早ければ22日に届くと思いますと仰ってました。
電話で結果を聞くことは可能ですか?と聞いたところ、あいにくお答えすることはできませんとのことですので、郵便を待つのが賢明かと思います。ちなみに玉島支所です。

はじめてのママリ🔰

在園児は結果貰ってて来年度の物品の紙も配られて注文スタートしてるので明日には結果届くのではないでしょうか??

はじめてのママリ🔰

質問者です。

本日結果届きました!
たくさんご回答ありがとうございました!
みなさんが受かっていますように…!!