※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

インフルエンザで子供の送迎を旦那に頼んだら断られました。理由は「自営業のパパは日曜日は遊ぶ」と。旦那は平日から土曜日まで仕事で頑張っているけど…。

愚痴聞いてください😭
わたしがインフルエンザになり、子供の
送迎を旦那に頼んだらやっぱり断られました😭

「多くの自営業してるパパは、日曜日に遊ぶ!って決めてやってるからな〜。」とのこと。。。

旦那はずっと平日から土曜日仕事で頑張ってます。
うん。。分かっているんだけど…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が、熱を出した時に
「あなたの看病はしないって、決めてるからなぁ。」
と言ってやりたい!!

  • ママリ

    ママリ

    旦那が熱出した時は「何もできないから寝させて」って言われて部屋に篭ります😭(笑)

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいんです、放っておけば。
    ごはんも、水分も放置。

    今日の悔しさを忘れずに!!

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    大人だからウーバーでもなんでも食料確保できますもんね😭もう頼らないし助けないと決めました😭

    • 2月21日
こころ

帰りは仕事があって無理ですが
旦那が自営になってからは
朝早く行かなきゃいけない日
以外は全部旦那にやって貰ってます!笑
自営だもん朝の時間の
融通くらい効くでしょ!って
自営になってから言ってやりました😂👍

  • ママリ

    ママリ

    今日ぜったい用事無かったよね!?っていう日だったのに仕事行くわってあえて仕事作って逃げるのでもう無理💔と思いました。

    今まで一度も子どもの送り迎えしてくれたことないんですよ?ありえないです。。

    こういう産後の恨みみたいなのたくさんあるので忘れられないです。。

    • 2月21日
  • こころ

    こころ


    遅くなりましたー💦
    なぜこそまで逃げる!!って
    感じですね😭

    旦那も最初は嫌がってましたが
    雪国で大雪が降って
    私のほうが職場が遠くて
    2人目もお腹に居る時だったので
    流石に観念して行ったら
    緊張ほぐれたみたいでした!笑

    産前産後にやられる事って
    根に持っちゃいますよねぇ😂

    • 2月23日