※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクルロマンス
住まい

子供の友達が遊びに来る際、絨毯に座ることに抵抗があるか心配です。食事はしないけど、気になる方いますか?

子供がいるおうちの絨毯(カーペットなど)に座ることに抵抗がある方はみえますか?

今度子供のお友達とママが遊びに来てくれるのですが、親以外の人を家にあげるのは初めてで💦

狭いマンションで、3畳くらいのホットカーペットをリビングに敷いています。
普段ホットカーペットでは子供たちがゴロゴロしたり遊んだりしています。
その上で食べ物を食べることは絶対にありませんが、人によってはそういうのを想像して嫌な人もいるのかなーってふと思いまして🤔

皆さんの経験を踏まえて教えて頂けるとうれしいです!

コメント

もも

綺麗であれば抵抗ないです☺️

  • ミラクルロマンス

    ミラクルロマンス

    2年前から冬の間だけ使っているので、多少くたびれてるかな……という感じです😂

    • 2月21日