※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近友達と話して気づいたんですが、ウエルシアが正しい名前だと知りました。なぜウェルシアと思い込んでいたのかな?

ウエルシアの事今までウェルシアだと思っていてウェルシアとよんでいたんですがウエルシアだと最近知りました😂

友達との会話で気づきました😂

なんでウェルシアと思い込んでいたんだろう🤔笑

コメント

え、ウェルシアって呼んでました😂ウエルシアより呼びやすいと思いました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    お仲間がいて嬉しいです🤣
    この間ウエルシアで買い物してる時店内のアプリ案内のアナウンス📢でウエルシアって言っててウエルシア?なんか変だなーって思ったんですが友達もウエルシアって言っててウェルシアとよんでる私がおかしかったのかとなりました🤣笑

• 2月21日
るん

私もウエルシアって分かってるんですがウェルシアって言っちゃいます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウエルシアってわかっててもウェルシアと言う方がいてなんだかホッとしました🤣🙌笑
    私もこれからもウェルシアって呼び続けようと思います🤣笑

• 2月21日
ココ

え!完全にウェルシアだと思ってました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間がいてよかったです🤣✨
    館内放送でもウエルシアと言っていたのでウェルシアとよんでるのは自分だけかと思いました🤣

• 2月21日