※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

トミカとプラレール怖い....髪の毛巻き込んだり裸の状態で持ってたら息…

トミカとプラレール怖い....髪の毛巻き込んだり裸の状態で持ってたら息子のあそこを巻き込んだっていう人がいたり....予想外すぎて買いたくなくなってしまった....トミカをコレクションとかならいっかと思うけど遊となったら怖いな...

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

プラレールはまじでこわいです!!😂犬のシッポ巻き込んで取れなくなって犬プラレールぶら下げて歩いてた事ありました😅私の髪の毛も被害にあいました😇

• めるる

めるる

ひぃ😱
    それはやばいですね....犬も尻尾重かったやろうな....外す時とかも痛いやろうし...髪の毛長いとやっぱり巻き込みますよね....車輪のついたおもちゃ恐るべしですね😇

• 2月21日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

まぁ犬がレールの上に寝てたせいで起きたハプニングなんですが🤣幸い小型犬ではないので気にもしていなくて🤣
    毛はほどけないので根元から切りました😇
    分解清掃できるのでカッターで車輪に絡まった毛を切りながらピンセットで除去するのがなかなかの苦痛でしたね😇
    犬の毛細いからガチガチに絡まって取れなくて……
    人の毛(私のw)はすぐとれましたけど🤣

• 2月21日
  • めるる

めるる

なるほど🧐
    犬の毛は抜けやすいからそこまで気にならないのかもしれないですね...私も同じ状況なら切るしかねぇって言って切っちゃいます😇

プラレールって分解洗浄出来るんですね😳毛を切りながらの除去は時間かかりそうですね...

• 2月21日

息子も3歳くらいのとき自分で頭に当てて髪の毛巻き込んでました🤣
ハサミできってプラレールは処分しました(髪の毛巻き付いてる為)🤣

• めるる

めるる

電池すら入れれなくなりますね...
    髪の毛の巻き込み事件恐るべしですね😇

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

今まで2歳頃からずっと遊ばせてて
犬も猫も居ますが
そういうことになったこと1度もなかったですが
そんなことあるんですね😱
下の子産まれたら気をつけます😨

• めるる

めるる

私もたまたまインスタ見てたらそんなことあるの!?って感じだったので本当怖いですよね😨
    自分の頭に乗っけて挟まるってこともあるみたいなので気をつけてください😇

• 2月21日
4mama

息子もプラレール頭に乗せて紙巻き込みました。速攻止めて逆に回したらなんとかとれました。

• めるる

めるる

やっぱり髪巻き込み多いですね...
    私なら切る選択肢してしまうのでなんとか取れて良かったですね😇

• 2月21日

こないだ1歳の息子がプラレールで遊んでて髪の毛巻き込んでハサミで巻きついた部分切ったばっかりです😭

• めるる

めるる

髪の毛巻き込んじゃうと切る選択肢しかないですよね😭
    早く伸びるといいですね...

• 2月21日