※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋旅行のオススメスポットと夜ご飯について相談です。おすすめスポットや夜ご飯の提案ありますか?

名古屋周辺のオススメ教えていただきたいです!

4歳の娘と春休みに広島から名古屋へ1泊2日で旅行へ行きます🚄

1日目はそのままレゴランドへ行く予定で、2日目は15時頃の新幹線に乗って帰ろうかなと考えてます💡

ホテルはここでも人気なベッセルホテルカンパーナ名古屋にしました!そこで朝食を食べたあとは完全未定です。

どこかオススメスポットありますか?

あと、私の好みで1日目の夜ご飯に鳥貴族食べたいなと思ってるんですが、4歳と2人で居酒屋(18:00頃)はどう思いますか🤔?
レゴランド終わってからの夜ご飯でオススメもあれば教えていただきたいです😊

コメント

わん

地下鉄に乗って大須商店街はいかがですか?近場だとトヨタ産業技術記念館とか。

こどもと居酒屋ワタシは全然いいと思います。個室があればなお◎。ワタシなら世界の山ちゃんに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してました💦

• 2月22日
  • わん

わん

私たちはいつも食べ歩きしてます。入ったことは無いですが水曜日のアリスはかわいい雑貨あるみたいです。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ歩きですか🥺いいですね!
    ただ娘が抱っこ星人なので商店街しんどいのかなーと思ってしまいます🥲

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

商店街の中で子供にオススメなお店って何がありますかね?調べたんですけどたくさんお店があるようでよくわからなくて、、、

世界の山ちゃんも美味しいですよね!!悩みます〜🤤