※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さな子供がいて入院経験のある方へ、子供との入院経験や治療中の子供の世話、子供を預けることへの悩みなど、経験談を教えていただけますか?

ママが入院したことあるかた。

小さな子がいて、入院したことあるかた、
何泊入院し、子どもはどうしましたか?
産婦人科以外で子どもも一緒に入院ってできるところあるのでしょうか…

夫は激務で全く当てにならないため私の親に預けるしかないのかと思っていますが、完母のため困ってます。
しかし治療しないと私の身体も危ないので…
みなさんどうしていましたか?

コメント

サクラ

うちは病気とかではなく切迫早産で入院でしたが、両家の親に預けながら主人が頑張ってくれました😭
入院期間は1ヶ月〜2ヶ月ぐらいでした

はじめてのママリ🔰

春に検査入院で1週間家を空ける予定です🥲

うちは夫が仕事を休んで子供二人の面倒を見てくれる予定です。
すでに上司にも話を通してくれています。

授乳も混合ですが、病名が判明したら長期で服薬予定なので、今完ミに向けて移行してます💦

はじめてのママリ🔰

2泊3日の検査入院しました。
私の場合は旦那が
4人とも見てました☹️💦

いつから入院なのかは
わかりませんが今から
哺乳瓶の練習させるしかないのかなと思います😅
母乳は絞って冷凍で取っとくとかですかね、、

あーちゃん

私の姉は完母だったので一緒に入院していた気がします😀
個室で同じベッドだったと思います!
胆石か何かで入院、手術しましたが子供がミルク嫌がって飲んでくれなくて看護師さんも困ってました💦
手術後も朦朧としながら母乳あげたという話を聞いたことあります😅
入院期間は1週間弱くらいだったと思います。