※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人のインフルエンザやコロナウイルスの検査費用は、地域や病院によって異なります。症状が続く場合は検査を受けるべきです。検査費用については病院に直接問い合わせてみてください。

大人のインフル、コロナの検査費用は?

地域や病院によって値段が違う?かもしれないのですが、大人のインフル、コロナの検査費用は何円くらいしましたか?

熱はあまり高くなく37.1℃〜高くても38.1℃で、喉の痛み、頭痛、寒気の症状です。
今まで病気をすることは少なく、自然治癒派であまり薬を使いたくないです。が、1日で体調が良くならなかったので病院へいこうかなと思っています。
コロナやインフルは検査するべきかなと思っていますが、検査費用が知りたいです!

ご存知の方、教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

診察と検査費用、処方箋で4000円くらいでした😌

ぐーみ

先週私自身がインフルとコロナの検査してもらって、3700円くらいでした☺️
ちなみに、インフルとコロナで2回綿棒みたいなのを鼻に入れました😂