※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

牛肉を初めてあげるベビーフードで大丈夫ですか?それとも牛肉単品がいいですか?他の食材は食べたことあります。

まだ牛肉をあげたことないんですが、このベビーフードであげてみても大丈夫ですかね?それとも牛肉を単品であげたほうがいいですか?ちなみにこのベビーフードの牛肉以外の食材は食べたことあります。

コメント

初めてあげるものは日中の方がいいかもしれませんね!
もし、アレルギーなどの異変があってもすぐ見てもらえますし、これはどの食材においてもそうかと思います!

• 宮田くん

宮田くん

初めてのものあげる時はいつもかかりつけがやっている午前中にあげてます☠️🗣

• 3月17日

退会ユーザー

それであればどちらでも変わりないかと思いますが私は単品の方がいいかと思います!

含まれている食材、調味料全てあげたことがあるのであれば大丈夫ですが
    他に初めてのものがあるとどれで反応起こしたかわからない場合があるので他にもエキスでもあげたことがないのであれば単品をオススメします!

• 3月17日
  • 宮田くん

宮田くん

他のものも大丈夫そうです(๑´ω`๑)♡
    あんまり牛肉買わないので、、、少量ずつベビーフードあげてみるこたにします。
    ありがとうございました🤗

• 3月17日
ままり

いいと思いますよ^_^
一応、私は牛肉のミンチを単品でフリージングしてあげました!
野菜とかはBFパウチが初めてってのはしたことあります。

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます😊!
    結構ベビーフードに頼ってるので、そうしてみます!

• 3月17日
ぴこりーな

お肉とか、お魚とか、初めて食べる物はよくベビーフードであげてました。
少しのために作るのが面倒だったので。。。