※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

下の子が活発で家の中を散らかりまくり、お風呂でも暴れています。上の子は最近まし。こんな感じでしょうか?

2人子供いたらこんな感じなんでしょうか?

上の子は言うこと聞かない時もあるけど最近ましです。
下の子、おもちゃ使って踏み台にしてソファに登るわ、ありとあらゆるものキッチンやおもちゃ、廊下の収納のものノールックで出しまくり。
お風呂に入っても上の子洗ってる間に、洗顔シャンプー等全部投げ捨てる。
今も廊下で暴れてると思ったら玄関から落ちててそこでもベビーカーや靴投げまくってます😭

バウンサーにもいぇーいと言って自ら乗り、びょんびょん跳ねてます。たまに後ろにぶっ飛んでいってもえーんとちょっも泣くだけでまたします。

家の中は、下の子が起きてる間は泥棒入ったかのように散らかりまくり。
こんなもんなんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなもんです!笑

年齢は違いますが我が家も同じですよ😂

泥棒入ったような家です。笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そんなもんです🙈
うちも毎日毎日掃除してもしても泥棒入ったのかなって感じです...
うちはそれプラス夫もお菓子のゴミとかなんか開けた袋とか床に置きっぱなしにするし...

昨日もどこから出したかハサミで保冷剤切ってて床がぐっちゃぐちゃになってました😭

ティッシュや広告とかも細かくちぎって部屋に散らかってるし
膝掛けとかも片付けても片付けても床に広げてあって踏んで滑りそうになります😭

自分たちで全く片付けないし協力してほしいと言っても夫は子どもに怒鳴りつけるだけだし
上の子は僕が出したんじゃないもん!とぶつくさ言うし下の子に限っては絶対片付けしてくれません😭

お風呂もわかります💦
ボディソープ湯船に入れられて濁ったお風呂に入らなくちゃいけなくて気が滅入る時あります😭

はじめてのママリ🔰

うちは割としっかり対策していたので
そういうことはなかったですね🤔

キッチンや玄関に出られる状態なのは
危険な気がします😥