※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
家族・旦那

しょうもないことなんですけど、共感できる方いますか?実家の両親と姉と…

しょうもないことなんですけど、共感できる方いますか??

実家の両親と姉とのグループLINEがあるんですが、たまに何気無くLINEしたりするんですが毎回と言っていいほど母から娘写メ送って!っとLINEしてきます。( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

実家には週1〜2週間に1回などわりと頻繁に行くので、そんな毎回写メ送ってとか言わなくてもいいんじゃない…?( ꒪⌓︎꒪)
って思っちゃうんですよね。笑💦
まぁ、初孫だし可愛いからっていうのは分かってるんですけど💦

なんかLINEする度に写メ送って!っと言われいちいち写メ撮るのが、ぶっちゃけ面倒くさいです。笑
さっきも写メ送ってと言われ面倒くせ〜💦って思いながら撮りました。( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

こんなしょうもないことなんですが、共感できるな〜って方いますか?( ˙灬˙ )

コメント

ハルまま

分かります(笑)
ウチは毎日午前と午後に1回ずつ実母から電話があり、孫の写真をパソコンと携帯(ガラケー)に送ってって言われ面倒だって思いながら送ってます(笑)

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

毎日2回は面倒くさいですね〜💦
    共感してもらえて嬉しいです😆笑

• 3月17日
  • ハルまま

ハルまま

毎日 見ても何も変わらないよ(笑)って なります。

しかも動画も送ってって言われた時は本当に面倒です(^_^;)
    パソコンだから画像を 毎回 圧縮しなきゃいけないし…。・:(゚^o^゚):・。

• 3月17日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

そうなんですよ!
    そんなしょっちゅう見たって…
    って感じですよね💦
    子供の成長が早いとはいえ…笑

動画は面倒ですね💦

• 3月17日
  • ハルまま

ハルまま

1ヶ月とかなら分かるけど1日じゃ ほとんど変わらないですよね(笑)

変わるのは服くらいで(笑)

• 3月17日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

そうなんですよ!
    そんなしょっちゅう写メ撮ったって変わらない!って感じですよね( ꒪⌓︎꒪)

今朝も今日早起きしたよってLINEするとすぐさま写メ送って!ってきて、萎えました。笑

• 3月18日
  • ハルまま

ハルまま

朝から孫の顔を見たいんですね(笑)

• 3月18日