※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ポストとインターホンにチャイム鳴らすなと書いているのに、なぜチャイムを鳴らすのかイライラする。赤ちゃんが起きてしまった。宅配ボックスがあるのに…

ポストにもインターホンの上にもチャイム鳴らすなって書いといてなんでチャイム鳴らすんやーーーーー😡
宅配ボックスもあるのに何で!!!!!
赤ちゃん起きたやん!!!!!!!
本当イライラする...

コメント

4mama

本当よく見ろよ!って思いますよね😮‍💨
我が家は今宗教の勧誘がきました。
勧誘、セールスお断りって貼ってあるの見えんのかな?💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ムカつきます😭
    1箇所だけじゃ鳴らされるので2箇所にしたのに....

でも荷物だったのでまだ許せるけど、宗教の勧誘だったらまじでブチギレてそうです🤣笑笑

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

いますよね、ほんと腹立ちますよね😮‍💨
1回自分に余裕無くてピンポン押さないでって書いてありますよね?ってキレました🤣💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なんなんですかね😡
    なんか、2か所にも張り紙してて押す人、逆に怖すぎて文句も言えなかったです🤣笑笑

• 2月21日
ママリ

いやーすっごいわかります😂
何回もやられました😂

ピンポンだけで起きないときは
せめて気づいてもらえるようにこっちはちーーさいこえで喋ってんのにあちらは大きい声だったりして泣きたくなります笑

しかも必ず置き配にしてるし
時間指定してるのに、なぜか
0歳時期の頃はピンポン鳴らす人多くてむしろわざとかと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのでストレス発散でもしてんのか?と思いますよね🤣
    家知られてるし、逆恨みでもされたら怖いからクレーム入れたくないし...😨

ママリさん妊娠中なんですね!
    産まれたらまたピンポン攻撃が🤣笑笑

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うち、それが嫌でインターホン切ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃいいアイディアじゃないですか😍さっそくやってみます🤣

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定で音量ゼロとかもできる機種もあると思うので、やってみてください❤️
    お昼寝終わったらスイッチ入れればオッケーですよ❤️

• 2月21日
ままり

配送によっては頼んだ時点で置き配指定してないと置き配OKの張り紙がしてあろうとクレームにつながるそうで出来ないそうです(某配送業者に夫が勤めてます)

かといって赤ちゃんやお子さんがいると鳴らすなよ!って思いますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったら全然構わないんですが、ピンポン押しながら宅配ボックス入れてるんですよ🤣
    本当鬱陶しいです😭

• 2月21日