※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雛人形の飾り方について相談があります。

アパートと知った上で、、、


雛人形は母方の親が買うということで、私の母が可愛い顔の雛人形を購入し、無事19日の雨水の日に飾りました。
その後に、旦那の実家からキティちゃんのお代理様とお雛様、とても仲良くしてる親戚から私の母が購入した雛人形の全く同じお代理様とお雛様だけバージョンが送られてきました。

こんなに飾っていいものですか、、、???
息子の時はみんな兜の横に飾る何かちょこっとしたものだったのでこんなにお代理様とお雛様が来ると思わず💧

コメント

deleted user

何体飾るかはママさんの好きにしてもいいと思います😊

でも毎年毎年3体セットの出し入れが大変そうだなと感じます😥

はじめてのママリ🔰

多い分には別に問題ないとは思うんですが、置き場所に困りますね💦
私なら、ご親戚から貰った分は、子供と写真だけ撮ってお礼してから売っちゃうかもです💦
夫の実家からのは、玄関とかに飾れないサイズなら自分の実家に置いて可愛がってもらうかもです😂笑