※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KP
お出かけ

福岡の服装や靴についてアドバイスをお願いします。北海道発でダウンを着る予定ですが、浮かないでしょうか?スニーカーが適していますか?雪がないためスノーブーツは避けようと考えています。

明日2/22から〜3泊4日で5ヶ月ちょい前の娘を連れて北海道から福岡へ旅行へ行く予定です✈️

福岡の皆様は服装はどんな感じでしょうか…?
北海道発なのでダウンを着てく予定なのですが、浮きますか??笑
あと靴は皆さんどんな物を履いているのでしょうか?
スニーカーですかね👟?
さすがに雪は無いと思うので、スノーブーツのまま行くのはやめようと思ってました🤣

助言お願いします♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもヒートテックにトレナーにダウン着て買い物とか行ってます笑
あとはスニーカーだったり、パンプス履いたりしてます😊

残念ながら天気はあまり良くないみたいですが福岡楽しんで帰ってください♡

• KP

KP

やっぱスノトレの人なんていないですよね🤣
    スニーカーに履き替える事にします👟♡

元々雨ばかり予報が曇りに変わってそれだけで良かったです☺️楽しみます😊♡

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

今年ダウン着てる人見ないですね😳😳(笑)
明日からは寒くなるようですが、最高気温が11℃とかなので北海道より暖かいですよね、、?😂

靴は基本的にスニーカーやパンプスが多いです🤟🏻
気をつけてください♡

• KP

KP

やっぱりダウンいないんですね🥲笑
    北海道はマイナスです🥲

車でスニーカーに履き替えて行く事にしました👟
    ありがとうございます♡

• 2月21日
ママリ

暖かかったり寒かったりですが
ダウンは着てる人います🥹
私も着ますし、今日は雨で14度くらいでしたがコートを来て出かけました☺️

北海道から比べると全然寒くはないと思いますが、コートやダウン待って来られたほうがいいと思います!

スニーカー、ブーツ
色々な方がいますよ!
スノーブーツまではいらないです!