※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

縫い物が得意で、売りたい気持ちと不安がある女性の相談です。身内からの評価は良いが、知らない人に悪い評価を受けるのが心配です。

自分の娘、甥っ子、姪っ子たちに色々縫い物してたら自分で売ってみたい欲が出てきたけど、ハンドメイド作家の作品を見るととっても上手…
姉たちからは「これ売れるよ〜」と言ってもらえるけど、身内評価だし、知らない人から初めての悪い評価付けられコテンパンにされそうだから迷う😂😂😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

入学シーズンとかなら需要MAXだし売れると思いますよ🫶
ミシン持ってない私からしたら助かるので、いつもメルカリとかです💓

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます😊
    身内だとちょっと曲がっても「まいっかごめーん!」なところがあるんですが、売るとなるととても気を遣いそうで💦
    でもシーズン的にちょうど需要ありそうなので、試しに1個丁寧に作って出品してみようかな…

• 2月21日