※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

熊本県の福田病院でご出産された方、入院中洗濯しましたか?室内に干すと…

熊本県の福田病院でご出産された方、入院中洗濯しましたか?室内に干すところないですよね?小さい物干しは必要でしょうか?教えていただけると助かります🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰りーり

洗濯しませんでした!
毎日パジャマ交換してくれますよー!
下着も必要な分もっていきました^_^
産褥下着?も福田病院の入院セットにはいってました!

• なな

なな

ありがとうございます😊!
    日数分持って行ってみます☺️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰りーり

はじめてのママリ🔰りーり

帰り、たくさんお土産とかいただくので必要最低限もっていって荷物かるくしてたがいいです!笑

• 2月21日
👦🏻👦🏻👶🏻

1人目の時は産褥ショーツ3枚だったので足りなかったので手洗いして浴室内に引っ張ったら干せるロープ?みたいなところに干してました!浴室は誰も入らないので大丈夫です😌

• なな

なな

浴室で干せるなら安心ですね!☺️ありがとうございました😊😊

• 2月21日
🦁mama🦖 ⋆͛

シャワー室の室内乾燥機の所に病院のハンガーをかけて、シャワー後室内乾燥かけて乾かしてました笑笑ꉂꉂ🤣✨

• なな

なな

なるほど!こういう手があるのですね🤔🌼写真付きでわかりやすく教えていただきありがとうございました🤗‼️

• 2月22日